鰹君みりんちゃんとシャー君とすずちゃん
2017/05/16(Tue)
昨日はキュートに鰹君とみりんちゃんが来てくれました。



IMG_8404n.jpg



まずは鰹君、イノセントシリーズを使ってみました。

鰹君のようなヨーキーやマルチーズなど皮膚もですが、毛もツヤツヤ光って

綺麗なんです、鰹君にも合うと良いな♪

全身手カットで短めに、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_8405n.jpg



顔は丸い感じに、耳も丸くカット、



IMG_8410n.jpg



鰹君カワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きみりんちゃん、ヌキヌキしてこれだけ抜けました。



IMG_8412n.jpg



足回りを整えて、尻尾は人参のように



IMG_8413n.jpg



耳はバリカンをかけて、顔は丸い感じに



IMG_8415n.jpg



みりんちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8417n.jpg



みりんちゃん鰹君また来てね(*´v`*)

引き続きシャー君が来てくれました。



IMG_8419n.jpg



シャー君もイノセントシリーズで、いつもどうりアニマルアーユルヴェーダ

ハーブパックをして



IMG_8420n.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_8421n.jpg



体3mm、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_8422n.jpg



顔はモヒカンに、耳は顎ラインに、シャー君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8424n.jpg



シャー君また来てね(*´v`*)

引き続きすずちゃんが来てくれました。



IMG_8426n.jpg



全身3mmで足先丸く、尻尾は短く扇形に



IMG_8427n.jpg



顔は丸く短く、耳も短く、すずちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8428n.jpg



すずちゃんまた来てね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |