ルルちゃんとモコ君とモナちゃんジャック君マックス君
2017/05/13(Sat)
一昨日の事、りんごママさんにピエールという薔薇と、ミニ薔薇を頂きました。



page4501.jpg



昨日お店に来て頂いたモコ君のママさんから、ピエールさんは生育が旺盛なので

地植えにして、塀につたわせると良いと教えて貰って昨日地植えにしてみたよ♪

ランマロンままさんから去年頂いた赤のベコニアは元気にまた花を咲かせてくれて

一昨年その前に頂いたベコニアは大事にハウスに入れたのが災いして湿気からカビが

出てしまい、もうダメかと思っていたらオレンジのベコニアから新芽が出て来た。

嬉しい~(☆∩艸∩)



page4502.jpg



キュート開店のお祝いに頂いたオンシジウム、毎年1本だけ今頃の時期に

花芽をつけます。

紫蘭と紫陽花も蕾がついています咲くのが楽しみだな(*´v`*)

そんなキュートにルルちゃんが来てくれました。



IMG_8356n.jpg



ルルちゃんもイノセントシリーズで、全身2mm、足バリで、尻尾は裏をスッキリと



IMG_8357n.jpg



顔は顔バリでスッキリと、耳の飾り毛を残して縁をカット、ルルちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8359n.jpg



ルルちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きモコ君が来てくれました。



IMG_8361n.jpg



モコ君もイノセントシリーズで、体3mm、足バリで真っ直ぐに、尻尾は大きなタヌキに



IMG_8362n.jpg



顔は小さいアフロに、モコ君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8364n.jpg



モコ君また来てね(*´v`*)

引き続きマックス君とジャック君の妹のモナちゃんが来てくれました。



IMG_8366n.jpg



足の裏と肛門のカットと爪切りと耳掃除と肛門腺を絞って、

モナちゃん偉かったね(*´v`*)

続けて、ジャック君とマックス君が来てくれました。



IMG_8367n.jpg



まずはジャック君、抜け毛はこれだけ抜けました。



IMG_8369n.jpg



いつもどうりアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_8370n.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_8371n.jpg



足回りを整えて、



IMG_8373n.jpg



髭はそのままで、



IMG_8374n.jpg



ジャック君カワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きマックス君、抜け毛はこれだけ抜けました。



IMG_8368n.jpg



いつもどうりアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_8372n.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_8375n.jpg



足回りを整えて



IMG_8376n.jpg



髭はカットして、



IMG_8378n.jpg



マックス君カワイイ~(☆∩艸∩)

ジャック君もマックス君もイノセントシリーズでシャンプーとパックをしましたがツヤツヤ



IMG_8384n.jpg



マックス君ジャック君また来てね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |