がぁこちゃんりんごちゃんとテンダーちゃんティアラちゃん
2017/05/12(Fri)
昨日はキュートにがぁこちゃんとりんごちゃんが来てくれました。



IMG_8323n.jpg



まずはがぁこちゃん、イノセントシリーズで体3mm、足先丸く真っ直ぐに脇と胸の

飾り毛は短めに、尻尾は人参のように



IMG_8324n.jpg



顔はウエスティのような感じで、耳はバリカンで縁を揃える、



IMG_8325n.jpg



がぁこちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きりんごちゃん、抜け毛はこれだけ抜けました。



IMG_8326n.jpg



ヌキヌキして、足先丸く真っ直ぐに、脇と胸の飾り毛を短めに残して、尻尾は三角に



IMG_8327n.jpg



顔は丸い感じに、耳はバリカンをかけて縁を揃える



IMG_8328n.jpg



りんごちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8330n.jpg



りんごちゃんがぁこちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きテンダーちゃんとティアラちゃんが来てくれました。

まずはテンダーちゃん、



IMG_8331n.jpg



体3mm、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_8341n.jpg



顔はアフロに、テンダーちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8340n.jpg



テンダーちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きティアラちゃん、


IMG_8332n.jpg



体3mm、足先丸く真っ直ぐに、尻尾hタヌキに



IMG_8343n.jpg



顔はアフロに、ティアラちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8345n.jpg



ティアラちゃんまた来てね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |