ディアちゃんとキララちゃんゆめちゃんとラキ君
2017/05/09(Tue)
昨日はキュートにディアちゃんが来てくれました。



IMG_8248n.jpg



体5ミリ、足バリで真っ直ぐに、尻尾もポンポンに



IMG_8252n.jpg



顔はアフロに、ディアちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8251n.jpg



ディアちゃんまた来てね(*´v`*)

写真は撮り忘れたけど、引き続きキララちゃんとゆめちゃんが来てくれました。

まずはキララちゃんから、体5ミリ、足バリでポンポンに、尻尾もポンポンに



IMG_8256n.jpg



顔はムスタッシュに、耳は長さはそのままで揃えるだけ



IMG_8254n.jpg



キララちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きゆめちゃん、体5ミリ、足バリで真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_8257n.jpg



顔は顔バリで、耳は長さはそのままで揃えるだけ。



IMG_8258n.jpg



ゆめちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8261n.jpg



キララちゃんゆめちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きラキ君がきてくれました。




IMG_8262n.jpg



ラキ君は今回はイノセントシリーズでシャンプー、うる艶のパックをしました。

体3mm、足バリで真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_8267n.jpg



顔はティディで、耳は顎ラインに、ラキ君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8269n.jpg



ラキ君また来てね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |