ミルとうにちゃんとプレゼント
2017/05/08(Mon)
さて、連休も終わり皆さん楽しい連休だったかな?

休みはアッと言う間に終わって、なんか休みといえども、楽しみ半分やること一杯で

疲れがドッと出てきたり、そんなお年頃になってきた自分に、ガッカリしちゃうわ(^_^;

昨日はキュートはお休み日和、パパと昼から畑に行ってお水をあげたり海老芋と生姜を

植えてきました。

秋から冬にかけてちゃんとできるか楽しみです♪

今も色々な野菜を植えてて、イチゴやさくらんぼの実が出来てはお孫ちゃん1が

赤くなった所を食べに来ています(笑

朝から、イノセントシリーズでミルのシャンプーとカットをして



IMG_8243n.jpg



ミル、ツヤツヤになったね(*´v`*)

帰って来てから随分長い事カット出来なかった、姉の所のうにちゃんのカットをしました。

小っちゃい体に毛が伸びて、ミニチャウチャウと呼ばれていたようですよ(笑



IMG_8244n.jpg



4月に2歳になったのですが、最近太ったんだけど体重も1,5キロも無い感じで

いまだに体も動きもパピーちゃんのようです(*´v`*)

初めはペットコンチにという事だったのですが、私もやった事ないしワチャワチャで

ジッとしてくれなかったので急遽変更。

全身手カットで、足バリでポンポン、パジャマダッチクリップに、尻尾はポンポンに



IMG_8245n.jpg



顔はマズルを残してムスタッシュに、耳は伸ばしています。

うにちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8246n.jpg



今度はもっと早めにカットするからね(*´v`*)

そして夜に長女が来て、少し早い母の日のプレゼントをくれました。

いつも見苦しい格好をしてるからか?(笑



IMG_8247n.jpg



沢山のお洋服ありがとうございますm(_ _)m

さて、今日からまた1週間頑張って行こう!!

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |