小春ちゃんとランちゃんとリク君バロン君と空ちゃん
2017/05/07(Sun)
連休最終日、皆さん楽しまれていますか?

私はキュートはカレンダーどうりの休みなので、昨日はお仕事でした。

今、キュートではイノセントのシャンプーとうる艶のパックとコンディショナーのお試しを

させて貰っているのですが、家の子で試したら乾かす前に既に潤っていい感じ。

次ぎの日のブラッシングが楽ちんでシャンプー後1週間経っても続くのです。

毛は1本1本輝いてる感じだし縺れもできにくく、肌に毛に良い感じです。

プラス料金にはなるのが気になりましたが、取り入れようと即決断しました。

既にお試しして下さってお客様にも好評を頂いています(*´v`*)

昨日キュートに小春ちゃんが来てくれました。



IMG_8211n.jpg



小春ちゃんもイノセントコースで、全身手カットで1㎝くらいに、足先丸く真っ直ぐに

尻尾は伸ばしています。



IMG_8216n.jpg



小春ちゃんも縺れが出来やすいので、イノセントで縺れが解消できると良いね(*´v`*)

顔はアフロで、今回は首の後ろも縺れ易いので短くしました。

小春ちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8214n.jpg



小春ちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

引き続きランちゃんが来てくれました。



IMG_8217n.jpg



ランちゃんもイノセントコースで、全身3mm、足先丸く、尻尾はポンポンに

ランちゃんは痛いのは嫌いで足を乾かす時に、ガウって言っちゃう時が

あるのですが、絡みがすぐに取れるからか今回はランちゃんにストレスなしで

乾かせたのが良かったです、イノセント効果かな?



IMG_8222n.jpg



顔はティディで、目に毛が入ると目やにが出るので短めに可愛くスッキリと

耳は顎ラインに、ランちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8227n.jpg



ランちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

引き続きバロン君とリク君が来てくれました。

バロン君もリク君もイノセントコースです。



IMG_8230n.jpg



まずはバロン君、体5ミリ、足バリで真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_8231n.jpg



バロン君はブラッシングが嫌いで、お家でもスリッカーにマジ噛みしてくるそうですが

キュートではこの間初めてスリッカーに噛みついてきましたが、今回は全くなくて

イノセントが1本1本の毛に潤いを与えて、シュルシュル梳けるのかと思います。

いつも綺麗にブラッシングされていて縺れは全くないのですが、お家でのブラッシングに

変化がありストレスが無くなると良いな♪

顔はムスタッシュに、耳は今の長さで揃えて



IMG_8233n.jpg



バロン君カワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きリク君、体5ミリ、足バリで真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_8234n.jpg



顔はムスタッシュに、耳は今の長さで揃えて



IMG_8237n.jpg



リク君カワイイ~(☆∩艸∩)

リク君の毛が光ってみえます。



IMG_8239n.jpg



バロン君リク君また来てね(☆∩艸∩)

引き続きマラセチア治療の為、シャンプーに来てくれた空ちゃん。

慌ただしくて写真は撮れなかったけど、今回で最後なのでアニマルアーユルヴェーダ

のハーブパックをしました。



IMG_8242n.jpg



暫くはシャンプーをマメにして、治して行こうね(*´v`*)

空ちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |