さくらちゃんとボンちゃんとしゅう君
2017/05/03(Wed)
昨日はキュートにさくらちゃんが来てくれました。



IMG_8183n.jpg



今回イノセントシャンプーとうる艶のコースで、毛がフワフワになりママさんも

毎回じゃなくても隔月しても良いよね♪と気に入ったみたいです。

毛だけじゃなくて、肌にも良いですよ♪

体5ミリ、長い足バリでニッカポッカのように、尻尾はポンポンに



IMG_8186n.jpg



顔は丸い感じで、耳は短く、さくらちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8185n.jpg



さくらちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

引き続きボンちゃん(男の子)が来てくれました。



IMG_8189n.jpg



ボンちゃんもイノセントのシャンプーとうる艶のパックのコースで、

体5ミリ、足先丸くブーツカットに、尻尾はポンポンに



IMG_8190n.jpg



顔はモヒカンに、耳はシャギーに、ボンちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8194n.jpg



ボンちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

引き続きしゅう君が来てくれました。



IMG_8196n.jpg



しゅう君もイノセントのシャンプーとうる艶のパックのコースで、いつもどうり

アニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして、



IMG_8197n.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_8198n.jpg



全身手カットで足先丸く根元は短めでブーツカットに、尻尾はポンポンに



IMG_8205n.jpg



顔はハサミで顔バリ風、頭はモヒカン、耳は伸ばしています、しゅう君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8204n.jpg



元々毛量の多いしゅう君、イノセント効果でビロードのような毛変身。

しゅう君また来てね(☆∩艸∩)

ママさんからマフィンを頂きました。



IMG_8206n.jpg



ママさんありがとうございますm(_ _)m

今日からキュートは3連休、久しぶりのかたまったお休み、楽しみだなぁー(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |