ロビンちゃんセスク君とゆず君とあかねちゃんと空ちゃん
2017/04/27(Thu)
昨日はキュートにセスク君とロビンちゃんが来てくれました。



IMG_8016n.jpg



まずはロビンちゃん、体3mm、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はタヌキに



IMG_8017n.jpg



顔はティディで、耳は短めに丸くカット、



IMG_8019n.jpg



ロビンちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きセスク君、体3mm、足バリでブーツカットに変更中、尻尾はポンポンに



IMG_8026n.jpg



顔はティディで、目の上スッキリと、耳は短く丸くカット



IMG_8023n.jpg



セスク君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8029n.jpg



セスク君ロビンちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

引き続きゆず君が来てくれました。



IMG_8030n.jpg



いつもどうりアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_8031n.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_8032n.jpg



体8ミリ、足先丸くブーツカットに、尻尾はポンポンに



IMG_8034n.jpg



顔はピーナッツで、耳は短く丸くカット、ゆず君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8037n.jpg



ゆず君また来てね(☆∩艸∩)

引き続きあかねちゃんが来てくれました。



IMG_8033n.jpg



いつもどうりアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_8039n.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_8040n.jpg



あかねちゃんは後ろ足が抜けやすくて、お家でのお手入がチョット難しかったのですが

キュートに来られてから、足の調子も良いようでママさんも最近はお手入れを頑張って

おられます、こうなってくるとお手入も楽しいですよね(*´v`*)

ママさん、あかねちゃん、無理のないように頑張って下さいね(*´v`*)

今回は前回より長めで体8ミリ、足はそれに合わせていつもより長めに尻尾はタヌキに



IMG_20170426_174524_20170426192436.jpg



顔はティディで、耳は短めに丸くカット、あかねちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8045n.jpg



あかねちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

引き続き空ちゃんが来てくれました。



IMG_8041n.jpg



最近皮膚の調子の悪い空ちゃん、1週間に2回を2週間続けてマラセチア専用の

シャンプーで治療する事になりました。

本日2回目のシャンプーです。



IMG_8047n.jpg



空ちゃんまた来週待ってるね(*´v`*)

ママさんからお菓子とりんごを頂きました。



IMG_8046n.jpg



ママさんいつもありがとうございますm(_ _)m

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |