プリンちゃんとれもんちゃんとはなちゃんとクーちゃん
2017/04/26(Wed)
昨日はキュートにプリンちゃんが来てくれました。



IMG_7976n.jpg



いつもどうりアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_7978n.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_7979n.jpg



乾かして



IMG_7980n.jpg



髪の毛を結んで出来上がり♪プリンちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7981n.jpg



プリンちゃんまた来てね(*´v`*)

ママさんからお煎餅を頂きました。



IMG_7977n.jpg



ママさん、ありがとうございますm(_ _)m

引き続きれもんちゃんが来てくれました。



IMG_7984n.jpg



体5ミリ、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_7995n.jpg



顔はティディで、耳は顎ラインに丸く、れもんちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7993n.jpg



れもんちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きはなちゃんが来てくれました。



IMG_7997n.jpg



全身5ミリ、足先丸く、尻尾はポンポンに



IMG_8003n.jpg



長いのが嫌いだとという事で、今回は顔バリに、耳はギリギリで丸くカット

本当は頭も短くしたいという事でしたが、これ以上短くするとバランスが悪くなりそうで

これ位に、はなちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7999n.jpg



はなちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きクーちゃんが来てくれました。



IMG_8006n.jpg



いつもどうりアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして、



IMG_8007n.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_8008n.jpg



全身3mmで、尻尾はポンポンに



IMG_8012n.jpg



顔は丸く、耳は飾り毛は残したまま縁をカット、髭もカット、クーちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8013n.jpg



クーちゃんまた来てね(*´v`*)

コロンママさんが、ドレッシングと布巾を送って下さいました。



IMG_8014n.jpg



ママさんありがとうございますm(_ _)m

この間は炭酸泉の機械が壊れ、ついこの間は,ウォールのバリカンの歯がつかなくなって

困ったと思っていると、以前ハサミの研ぎ屋さんが直してくれたと聞き電話すると

今はモーターは取り寄せが出来なくなっているのだが、そこなら治せると言われるので

一昨日バリカンを送った、早く治ってくれると良いな(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |