ランちゃんとてん君ふく君とイチゴちゃんとワッフルちゃん
2017/04/23(Sun)
昨日はキュートにらんちゃんが来てくれました。



IMG_7926n.jpg



体3mm、足バリで真っ直ぐに、尻尾はポンポンに


IMG_7930n.jpg



顔は太ぃディで、耳は今回は少し長めに、らんちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7931n.jpg



ランちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きふく君とてん君が来てくれました。



IMG_7933n.jpg



まずはてん君、体3mm、足バリでポンポンに、尻尾もポンポンに



IMG_7936n.jpg



顔は初の顔バリに、てん君カワイイ〰(☆∩艸∩)



IMG_7935n.jpg



引き続きふく君、写真を撮り忘れちゃってごめんなさいm(_ _)m

体3mm、足バリでポンポンに、尻尾もポンポンに。顔は顔バリにふく君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_20170422_144244_20170422194847.jpg



てん君ふく君また来てね(*´v`*)

引き続きイチゴちゃんが来てくれました。



IMG_7938n.jpg



抜け毛はこれだけ抜けました。



IMG_7939n.jpg



全身5mm位カット、足回りを整えてお尻は桃尻に



IMG_7943n.jpg



髭はカットして、イチゴちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7941n.jpg



イチゴちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きワッフルちゃんが来てくれました。



IMG_7944n.jpg



全身3mm、足先丸く尻尾はポンポンに



IMG_7949n.jpg



顔はティディに、耳はあ顎ラインに丸くカット、ワッフルちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7946n.jpg



ワッフルちゃんまた来てね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |