くま君と空ちゃんてん君とここあちゃんりぼんちゃんとクック君
2017/04/21(Fri)
昨日はキュートにくま君が来てくれました。



IMG_7870n.jpg



前回短くカットしたので、顔だけのカットに、今回からコアラ風に変身です。

くま君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7871n.jpg



くま君また来てね(*´v`*)

引き続きてん君と空ちゃんが来てくれました。



IMG_7873n.jpg



まずは空ちゃん、自宅シャンプーで頑張られていましたが、カイカイも出て来て

毛も抜け、臭いもかなり出てきているので、1週間に2回自宅で出来なかったら夕方に

キュートに来て2週間集中的に治療する事にしました。

まずはアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_7875n.jpg



全身3mm、尻尾はバリを入れて扇形に



IMG_7877n.jpg



顔は丸く、耳は短く



IMG_7878n.jpg



空ちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きてん君、まずはアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_7876n.jpg



足回りを整えて



IMG_7879n.jpg




顔を整えて、



IMG_7880n.jpg



てん君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7882n.jpg



空ちゃんてん君また来てね(*´v`*)

ママさんから甘酒を頂きました。



IMG_7874n.jpg



ママさんありがとうございますm(_ _)m

引き続きここあちゃんとりぼんちゃんが来てくれました。



IMG_7883n.jpg



まずはここあちゃん、体6ミリ、足バリで真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_7884n.jpg



顔はティディで、耳は揃える位に



IMG_7885n.jpg



ここあちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きりぼんちゃん、ウォールのバリカンが急に故障して、体はスピーディックの

8mmで、足バリで真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_7886n.jpg



顔はティディで、耳は揃える位に



IMG_7887n.jpg



りぼんちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7890n.jpg



りぼんちゃんここあちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きクック君が来てくれました。



IMG_7891n.jpg



今回は顔回りをカットだけです、クック君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7895n.jpg



クック君また来てね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |