久しぶりに
2017/04/17(Mon)
昨日はキュートは日曜日でお休み、kazuhaさんと待ち合わせをして

以前から気になっていたcolonママさんの所に行ってきました。

colon君は今原因不明の下痢と癌と闘っています。

同じ様な病気に悩んでいる人がいれば参考になればと、大変な中ブログを書き続けて

くれている。

昔から血液検査はされていて、アルブミンが低めのcolon君本来なら初期で見つけた

癌なので、手術で切除すれば完治するはずなのですが今のcolon君には麻酔をかけると

命の保証がないので出来ない。

これまで掛かっていた病院では先生の見立てが間違っていて違う治療をしていたため

命の危険まであって、ママさんが独自でオーソモレキャラー療法をされている病院を探し

調べて貰うと違う治療をしているのでどんどん悪くなって、新しい先生の治療を始めると

ドンドン良くなってきた矢先に、免疫力が落ちているので癌が発症してしまったようだ。

今は免疫力を高める漢方やサプリで落ち着いていると聞き、一度訪問をしようと思った。

2ヶ月ほど前にカットしたきりなので、家に行き出来る所だけ負担にならないようにカットが

出来ればと、男前になったcolon君



IMG_20170416_154049_20170416192509.jpg



ママさんは、ガンの完治はできなくとも寛解(一般的に病状が落ち着いており、

臨床的に問題がない程度にまで治ったこと)まで持って行けたらと仰られます。

ママさんが新しい病院を見つけて新しい治療をはじめなければあの時colon君の

命は尽きていたかもしれません。

それだけ生命力が強いcolon君なので、免疫力が高まって癌も降参させてくれることを

願って祈っています。

またママさんとcolon君に会いにカットに来るからね(☆∩艸∩)

kazuhaさんとcolonママさんからお土産を頂きました。



page4498.jpg



kazuhaさんとcolonママさんありがとうございましたm(_ _)m

そして、今のこの時も闘病されているワンちゃん達、飼い主さんもワンちゃんも

十分頑張っていると思うので頑張れは言いません。

完治が希望です、今ひと時は少しでも痛みがなく穏やかな日々が続く事を祈っています。

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |