ラムちゃんテン君がっちゃん
2017/04/16(Sun)
昨日はキュートにラムちゃんテン君がっちゃんが来てくれました。



IMG_7783n.jpg



まずはラムちゃんから、体5ミリ、足先丸くブーツカットに、尻尾はポンポンに



IMG_7784n.jpg



顔はアフロに



IMG_7788n.jpg



ラムちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きテン君、体5ミリ、足バリでブーツカットに、尻尾はポンポンに



IMG_7793n.jpg



顔はティディに、耳は短めに



IMG_7792n.jpg



テン君カワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きがっちゃん、体5ミリ、足バリでブーツカットに、尻尾はポンポンに



IMG_7797n.jpg



顔はアフロに



IMG_7796n.jpg



がっちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7798n.jpg



テンちゃんがっちゃんラムちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

ママさんがお菓子を買って来て下さいました。



IMG_7799n.jpg



バームクーヘンの上にホワイトチョコが掛かってグラニュー糖が掛かっていて美味しかったよ。

テンママさんありがとうございましたm(_ _)m

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |