クリスちゃんとこてつ君ココちゃんとなつちゃんとクッキーちゃん
2017/04/14(Fri)
昨日はキュートにクリスちゃんが来てくれました。



IMG_7733n.jpg



全身手カットで、足バリでブーツカットに、尻尾は伸ばしています。



IMG_7734n.jpg




顔は顔バリで、クリスちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7740n.jpg



クリスちゃんまた来てね(*´v`*)

よこさん、ドーナッツありがとうございますm(_ _)m

引き続きココちゃんとこてつ君が来てくれました。



IMG_7741n.jpg



まずはこてつ君から、抜け毛はこれだけ抜けました。



IMG_7742n.jpg



足回りを整えて、



IMG_7743n.jpg



髭はそのままで



IMG_7745n.jpg



こてつ君カワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きココちゃん、シャンプーのみで



IMG_7746n.jpg



顔のみカット、耳は伸ばし中です。



IMG_7748n.jpg



ココちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



page4497.jpg




こてつ君ココちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きなつちゃんが来てくれました。



IMG_7753n.jpg



抜け毛はこれだけ抜けました。



IMG_7754n.jpg



足回りとお尻は桃尻に、全体に伸びた毛をカットし、尻尾はライオンに



IMG_7758n.jpg



耳の飾り毛は残したまま縁をカット、髭もカット、なつちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7756n.jpg



なつちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きクッキーちゃんが来てくれました。



IMG_7752n.jpg



全身3mmで、尻尾はバリを入れて扇形に



IMG_7759n.jpg



顔はダックスのように、耳は伸ばしているので揃える程度にカット

クッキーちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7764n.jpg



クッキーちゃんまた来てね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |