みかんちゃんとクロ君とモナちゃんマックス君ジャック君
2017/04/13(Thu)
昨日はキュートにみかんちゃんが爪切りに来てくれました。



IMG_7699n.jpg



抜け毛はこれだけ抜けました。



IMG_7701n.jpg



みかんちゃんまた来てね(*´v`*)

ママさんからお菓子を頂きました



IMG_7702n.jpg



ママさんありがとうございますm(_ _)m

引き続きクロ君が来てくれました、初めの写真は撮り忘れてしまって、全身3mm

シッポも3mmで



IMG_7710n.jpg



顔は髭もカット、耳は飾り毛を残して縁をカット、クロ君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7706n.jpg




クロ君また来てね(*´v`*)

引き続きジャック君とモックス君の妹のモナちゃんが爪切りに来てくれました。



IMG_7713n.jpg



この間写真が上手く撮れなくて、モナちゃん元気に成長中です(*´∀`*)

モナちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きお兄ちゃんのジャック君とマックス君



IMG_7716n.jpg



まずはマックス君から、抜け毛はこれだけ抜けました。



IMG_7717n.jpg



いつもどうりアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_7719n.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_7720n.jpg



足回りを整えて



IMG_7728n.jpg



髭はカット、



IMG_7730n.jpg



マックス君カワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きジャック君、抜け毛はこれだけ抜けました。



IMG_7718n.jpg



いつもどうりアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_7721n.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_7722n.jpg



足回りを整えて



IMG_7725n.jpg



髭はそのままで、


IMG_7727n.jpg



ジャック君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7732n.jpg



マックス君ジャック君また来てね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |