サランちゃんとはなちゃんてん君とバニラ君
2017/04/12(Wed)
昨日はキュートにサランちゃんが来てくれました。



IMG_7677n.jpg



全身5ミリ、足先丸く、尻尾はバリを入れて扇形に



IMG_7680n.jpg



顔は丸く短めに、耳は顎ラインより少し短めに、サランちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7683n.jpg



サランちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きてん君とはなちゃんが来てくれました。



IMG_7685n.jpg



まずはお母さんのはなちゃん、全身2mm、足バリで、尻尾はバリを入れて扇形に



IMG_7686n.jpg



顔は丸い感じで、耳は顎ラインに



IMG_7688n.jpg



はなちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)

引き続き息子のてん君、全身2mm、足バリで、尻尾はバリを入れて扇形に



IMG_7692n.jpg



顔は丸い感じで、耳は顎より少し短めに



IMG_7691n.jpg



てん君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_20170411_135958_20170411194834.jpg




てん君はなちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きバニラ君が来てくれました。



IMG_7694n.jpg



抜け毛はこれだけ抜けました。



IMG_7695n.jpg



足回りとお尻を整えて、



IMG_7696n.jpg



髭はそのままで、バニラ君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7698n.jpg



バニラ君また来てね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |