ザクロ君とルーク君とひまわりちゃんとロック君
2017/04/05(Wed)
昨日はキュートにザクロ君が来てくれました。



IMG_7587n.jpg



いつもどうりアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_7588n.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_7589n.jpg



体5ミリ、足バリでポンポンに、尻尾もポンポンに



IMG_7593n.jpg



顔はティディに、耳は伸ばしていますが随分ボリュームが出て来ました(*´∀`*)

ザクロ君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7592n.jpg



ザクロ君また来てね(*´v`*)

引き続きルーク君が来てくれました。



IMG_7596n.jpg



全身2mm、尻尾はライオンに



IMG_7600n.jpg



顔は耳の飾り毛を残して縁をカット、髭はそのままにルーク君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7599n.jpg



ルーク君また来てね(*´v`*)

引き続きひまわりちゃんが歯磨きに来てくれました。



IMG_7601n.jpg



ひまわりちゃんまた来てね(*´v`*)

ママさんが塩パンを買って来てくれました。



IMG_7609n.jpg




いつもありがとうございますm(_ _)m

引き続きロック君が来てくれました。

初めの写真を撮り忘れちゃったけど、全身手カットで短めに、足先丸く

尻尾はポンポンに



IMG_7608n.jpg



顔はティディに、耳は顎ラインに、ロック君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7607n.jpg



ロック君また来てね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |