モコ君としゅう君と杏ちゃん
2017/03/30(Thu)
昨日はキュートにモコ君が来てくれました。



IMG_7465n.jpg



体3mm、足先丸くブーツカットに、尻尾はタヌキに



IMG_7469n.jpg



顔は耳をギリギリに嘘耳を作って、モコ君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7468n.jpg



モコ君また来てね(*´v`*)

引き続きしゅうくんが来てくれました。



IMG_7470n.jpg



今回はアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_7471n.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいね~(☆∩艸∩)



IMG_7472n.jpg



全身手カットで、足先丸く根元は短くブーツカットに、尻尾はポンポンに



IMG_7473n.jpg



顔はモヒカンに、耳は伸ばし中、マズルは短く、しゅう君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7474n.jpg



しゅう君また来てね(*´v`*)

ママさんから旅行のお土産を頂きました。



IMG_7477n.jpg



ママさんありがとうございますm(_ _)m

引き続き杏ちゃんが来てくれました。



IMG_7476n.jpg



杏ちゃんはこの間急に体調が悪くなり、吐いたりご飯を食べなくなったりで、毎日病院に

通われていました。

体が落ち着いてから手術の予定で、丁度昨日体調も良くキュートも空いていたので

シャンプーをすることになりました。

体の負担がないように、ファインバブルでアニマルアーユルヴェーダを入れてシャンプー

お尻周りと足回りを整え、負担のないように綺麗になったのに写真を撮り忘れちゃった(^_^;

手術頑張って落ち着いたら、また来てね(*´v`*)

ママさんが娘さんと作られたフランタンを頂きました。



IMG_7478n.jpg



仕事が終わって娘と頂きました、ありがとうございますm(_ _)m

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |