ハッピー君とルルちゃんとさくらちゃんとペロちゃん
2017/03/25(Sat)
昨日はキュートにハッピー君が来てくれました。



IMG_7385n.jpg



長めが好みという事で体8ミリ、足バリで真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_7386n.jpg



顔はティディに、耳は揃える位に、ハッピー君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7388n.jpg



長いと縺れ易いので、早目にご来店お願いしますm(_ _)m

ハッピー君また来てね(*´v`*)

引き続きルルちゃんが来てくれました。



IMG_7391n.jpg



全身2mm、足バリで、尻尾はポンポンに



IMG_7395n.jpg



顔は顔バリ風にスッキリと、耳も飾り毛を残して縁を揃える、ルルちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7393n.jpg



ルルちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きさくらちゃんが来てくれました。



IMG_7396n.jpg



体5ミリ、長い足バリでニッカポッカのように、尻尾はポンポンに



IMG_7398n.jpg



顔はティディに丸い感じで、耳は短めに、さくらちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7401n.jpg



さくらちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きペロちゃんが来てくれました。



IMG_7402n.jpg



今回は炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_7403n.jpg



足回りとお尻を整えて、



IMG_7407n.jpg



髭はそのままに、ペロちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7406n.jpg



ペロちゃんまた来てね(*´v`*)

ママさんからお菓子を頂きました。



IMG_7409n.jpg



ママさんありがとうございますm(_ _)m

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |