ぷーちゃんと空ちゃんてん君とひまわりちゃん
2017/03/22(Wed)
昨日はキュートにぷーちゃん(男の子)が来てくれました。

初めの写真を撮り忘れちゃんったけど、全身3mm、足バリで、尻尾はポンポンに



IMG_7326n.jpg



顔はティディで、耳は短めに、ぷーちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7327n.jpg



ぷーちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きてん君と空ちゃんが来てくれました。



IMG_7330n.jpg



まずは空ちゃんから、いつもどうりアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_7331n.jpg



顔回りと足回りを整えて、空ちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7334n.jpg



引き続きてん君、いつもどうりアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_7333n.jpg



体3mm、足先丸く真っ直ぐに、尻尾は扇形に、顔は短めに耳をペラ耳に

てん君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7336n.jpg



空ちゃんてん君また来てね(*´v`*)

ママさんからみかんを頂きました。



IMG_7332n.jpg



ありがとうございますm(_ _)m

引き続きひまわりちゃんが来てくれました。



IMG_7340n.jpg



いつもどうりアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして、



IMG_7341n.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_7342n.jpg



胸毛と頭回りはそのままで、出てる毛をスッキリカット。



IMG_7343n.jpg



髭もそのままで、ひまわりちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7345n.jpg



毎日パパさんが歯磨きを頑張ってくれて、随分綺麗になってきました(☆∩艸∩)

歯磨きだけじゃなくブラッシングもキュートでのみお手入れよりも、お家で飼い主様が

お手入れする方が断然効果があり口臭も無くなり、縺れも出来ません。

なによりコミニュケーションが取れるし、体の異変にすぐに気づく事が出来ます。

色々忙しくお家の事情で大変かと思いますが、愛犬の為頑張って下さいね(*´v`*)

ママさんからパンを頂きました(*´v`*)



IMG_7346n.jpg



ママさんいつもありがとうございますm(_ _)m

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |