がっちゃんラムちゃんテン君
2017/03/19(Sun)
今日から2連休、皆さんは何処かに行かれてるのかな?

私は日曜日に母がデイケアがお休みで家に居てるので、一緒に過ごして月曜日は

デイケアがあるので、遠出は出来ないので家の用事をして過ごす事になるのかな?

母は車いすで帰ってきましたが、老健での生活で規則正しい生活が身についていて

老健の職員さんが良くして下さっていたので、家でもそんなに特別困った事はなく

過ごしています。

昨日はキュートにラムちゃんテン君がっちゃんが来てくれました。



IMG_7296n.jpg



まずはがっちゃん、体5ミリ、足バリでブーツカットに、尻尾はポンポンに



IMG_7297n.jpg



顔はアフロに、



IMG_7299n.jpg



がっちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きラムちゃん、体5ミリ、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_7304n.jpg



顔はアフロに、



IMG_7302n.jpg



ラムちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きテン君、体5ミリ、足バリでブーツカットに、尻尾はポンポンに



IMG_7305n.jpg



顔はティディに、耳は短めに



IMG_7307n.jpg



テン君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_20170318_161029_20170318195320.jpg



テン君がっちゃんラムちゃんまた来てね(*´v`*)

クーちゃんのママさんからお土産を頂きました。



IMG_7311n.jpg



ママさん、ありがとうございますm(_ _)m

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |