れもんちゃんとここあちゃんりぼんちゃん
2017/03/16(Thu)
昨日はキュートにれもんちゃんが来てくれました。



IMG_7227n.jpg



体5ミリ、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_7229n.jpg



顔はティディで、耳は顎ラインに、れもんちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7230n.jpg



れもんちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きここあちゃんとりぼんちゃんが来てくれました。



IMG_7233n.jpg



まずはここあちゃん、体6ミリ、足バリで真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_7234n.jpg



顔はティディで耳は伸ばしているので揃える位に



IMG_7235n.jpg



ここあちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きりぼんちゃん体6ミリ、足バリで真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_7237n.jpg



顔は丸目のティディで、耳は伸ばしているので揃える位に



IMG_7241n.jpg



りぼんちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7242n.jpg



りぼんちゃんここあちゃんまた来てね(*´v`*)

昨日母が老健から退所してきました。

この日に担当者会議を開く事になっていて、まずは退所してきてから様子を見ないと判らないと

思っていたが、表情も穏やかだし思ったほど大変でもなく昨日は過ぎて行った。

さて今日からデイケアが始まりますが、上手く行かせることが出来るかな?

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |