シャンプーと虫よけスプレー
2017/03/13(Mon)
昨日から暖かくなってきて、庭先ではクリスマスローズの花も咲いてきました。



page4492.jpg



キュートの開店に頂いたシンビジュームの花も今年は3本蕾を付けています。

暖かくなってくると気になる、虫。

フロントラインをしていても蚤やダニは付きます、噛まれちゃうといけないのでその前に

つかないようにすることが大事です。

ピコネさんのエルブローズバグアウトシャンプーに虫よけのニームが入っているので、

この時期このシャンプーを使う事にしました。



IMG_7157n.jpg



今まで使っていたニームより虫除けの効果が2倍と言われる天然100%の特許成分

ミラクルニームオイルを高配分したエルブローズアウトドアボディスプレーです。

人間にも使えて1度スプレーすると約6時間以上効果が持続します。

香りはローズの香りがします。



IMG_7158n.jpg



キュートでも取り扱っていますので、気になる方はお問い合わせください(*´∀`*)

ローズの香りが苦手な人にはペットニームも良いと思います。



IMG_7161n.jpg



去年使ってたスプレーがあるかもしれませんが、効果は段々無くなってくるので、

1年経過すると新しいものに交換する方が良いと思います。

肉球のクリームなのですが、初めは米ぬかの臭いが臭いのですが、すぐに消えてなくなり

ツルツルになり荒れも改善、舐めても無害、私の手もツルツルになりました。



page4491.jpg



試しに買ってみたけど、これも良かったよ♪

さて、今日からまた1週間が始まりました、頑張って行こう!!

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |