むうちゃんとちーちゃんとひなちゃん
2017/03/11(Sat)
昨日はキュートにむうちゃん(男の子)が来てくれました。



IMG_7109n.jpg



体5ミリ、足先丸くポンポンに、尻尾はポンポンに



IMG_7110n.jpg



顔は小さいアフロに、むうちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7112n.jpg



むうちゃんまた来てね(*´v`*)

yapoohさんから手作りのクロワッサンを頂きました。



IMG_7108n.jpg



サスガ!売り物のようです。

ありがとうございますm(_ _)m

引き続きサンデーちゃんの所のちーちゃんが初めて来てくれました。

全部で8頭飼われてるそうで、今お会いしてるのはちーちゃんで5頭目です。



IMG_7118n.jpg



全身5ミリ、足バリで、尻尾はタヌキに



IMG_7119n.jpg



顔はティディで、耳はこの長さのままで、ちーちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7123n.jpg



チョット気になったので、この後長さが変わらない位に耳を少し揃えました。

ちーちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きひなちゃんが来てくれました。



IMG_7124n.jpg



いつもどうりアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_7125n.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_7126n.jpg



体5ミリ、足バリでポンポンに、尻尾はポンポンに



IMG_7127n.jpg



顔はティディで丸い感じに、耳は顎ラインで丸くカット、ひなちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7128n.jpg



ひなちゃんまた来てね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |