セスク君ロビンちゃんとミントちゃんチョコちゃん
2017/03/09(Thu)
昨日はキュートにセスク君とロビンちゃんが来てくれました。



IMG_7051n.jpg



まずはセスク君、体2mm、足バリでブーツカットに変更中、尻尾はポンポンに



IMG_7053n.jpg



顔はティディに、目の上スッキリと、耳は短く丸くカット



IMG_7068n.jpg



セスク君カワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きロビンちゃん、体3mm、足先丸く真っ直ぐに、尻尾は大きなタヌキに



IMG_7058n.jpg



顔はティディで頭は短めに、耳も短く丸くカット



IMG_7059n.jpg



ロビンちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7061n.jpg



ロビンちゃんセスク君また来てね(*´v`*)

ママさんからヤクルトを頂きました。



IMG_7070n.jpg



ママさんありがとうございますm(_ _)m

引き続きチョコちゃんとミントちゃんが来てくれました。



IMG_7069n.jpg



まずはミントちゃん、体2mm、足バリでポンポンに、尻尾はポンポンに



IMG_7075n.jpg



顔はアフロに変更中



IMG_7076n.jpg



ミントちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きチョコちゃん、体2mm、足先丸くポンポンに、尻尾はポンポンに



IMG_7081n.jpg



顔はモヒカンに、耳は短めに丸くカット



IMG_7080n.jpg



チョコちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



page4490.jpg



チョコちゃんミントちゃんまた来てね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |