fc2ブログ
クリスちゃんとはなちゃんとこてつ君とポコ君とココちゃん
2017/03/08(Wed)
昨日はキュートにクリスちゃんが来てくれました。



IMG_7011n.jpg



全身手カットで、足バリ隠れプー足に、尻尾は伸ばしています。



IMG_7013n.jpg



顔は顔バリに、耳は短めに、クリスちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7014n.jpg



クリスちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きはなちゃんが来てくれました。



IMG_7018n.jpg



体5ミリ、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_7020n.jpg



顔はティディに、耳は顎ラインに、はなちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7022n.jpg



はなちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きこてつ君が来てくれました。



IMG_7028n.jpg



足回りとお尻を整えて、



IMG_7030n.jpg



髭はそのままで、こてつ君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7032n.jpg



こてつ君また来てね(*´v`*)

引き続きポコ君が来てくれました。



IMG_7035n.jpg



全身1センチに、尻尾は扇形に



IMG_7036n.jpg




顔はしゅんすけ君のように、ポコ君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7041n.jpg




ポコ君また来てね(*´v`*)

引き続きココちゃんが来てくれました。



IMG_7034n.jpg



体5ミリに、足先丸く真っ直ぐに、尻尾は扇形に



IMG_7048n.jpg



顔はティディに、耳は顎ラインに、ココちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7049n.jpg



ココちゃんまた来てね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト



この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |