ライム君ラヴちゃんとロワ君
2017/03/07(Tue)
昨日はキュートにラヴちゃんとライム君が来てくれました。



IMG_6992n.jpg



まずはライム君、いつもどうりアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_6994n.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_6995n.jpg



体1センチ足先丸く真っ直ぐに、尻尾は大きなポンポンに



IMG_7000n.jpg



顔はティディに、耳は短めに丸くカット



IMG_7002n.jpg



ライム君カワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きラヴちゃん、いつもどうりアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_6996n.jpg



写真を撮り忘れちゃったけど、炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)

体5ミリ、足先丸く真っ直ぐに、尻尾は大きなポンポンに



IMG_6997n.jpg



顔はティディに、耳は短めに丸くカット



IMG_6998n.jpg



ラヴちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7005n.jpg



ライム君ラヴちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きロワ君が来てくれました。



IMG_7006n.jpg



体3mm、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_7009n.jpg



顔はティディで、耳は短めに丸くカット、ロワ君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7007n.jpg



ロワ君また来てね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |