ランちゃんと小春ちゃんとどどめちゃん
2017/03/05(Sun)
昨日はキュートにランちゃんが来てくれました。



IMG_6974n.jpg



体3mm、足バリで真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_6977n.jpg



顔はティディに、耳は顎ラインに、ランちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6978n.jpg



ランちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続き小春ちゃんが来てくれました。



IMG_6979n.jpg



全身手カットで、足先丸く真っ直ぐに、尻尾は伸ばし中



IMG_6980n.jpg



顎下も伸ばして顔は丸い感じに変更中です、小春ちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6981n.jpg



小春ちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続き、赤松君の所のどどめちゃんが初めて来てくれました。



IMG_6986n.jpg



全身3mmで、足バリに、尻尾はポンポンに



IMG_6990n.jpg



顔はティディで、耳は顎ラインに、どどめちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6988n.jpg



どどめちゃんまた来てね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ



この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |