ドン君とトップ君としゅう君
2017/03/03(Fri)
昨日はキュートにトップ君とドン君が来てくれました。



IMG_6907n.jpg



まずはドン君から、体5ミリ、足先丸く真っ直ぐに、尻尾は伸ばし中



IMG_6916n.jpg



顔はティディで、耳は顎ラインに、



IMG_6917n.jpg



ドン君カワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きトップ君、体5ミリ、足先丸く真っ直ぐに、尻尾は伸ばし中



IMG_6922n.jpg




顔はティディで、耳は顎ラインに、



IMG_6920n.jpg



トップ君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6926n.jpg



トップ君ドン君また来てね(*´v`*)

もうすぐ母が老健から帰って来るので、スロープや車いすのレンタルや、デイケアの

人も来てくれ受け入れ体制の打ち合わせをしました。

どれだけ看れるのか帰って来てからの勝負となりますが、ボチボチ頑張ろう!!

引き続きしゅう君が来てくれました。



IMG_6927n.jpg



全身手カットで、足先丸く先だけブーツカットに、尻尾はポンポンに



IMG_6930n.jpg



顔はモヒカンに、マズルはハサミで顔バリのように耳は伸ばし中、しゅう君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6932n.jpg



しゅう君また来てね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |