プリンちゃんとゆず君となつちゃん
2017/03/01(Wed)
今日から3月早いなぁー、今月も元気で楽しい1ヶ月になりますように・・・

昨日は仕事が終わって、次女が北海道旅行から帰って来るので関西国際空港まで

パパと迎えに行きました。

その帰り今日が私の誕生日なので、次女がお寿司を食べに連れて行ってくれました。

美味しかった~、ありがとうございましたm(_ _)m

そんなキュートにプリンちゃんが来てくれました。



IMG_6852n.jpg



今回もアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_6856n.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_6857n.jpg



前回、肌の調子が悪いという事で初めて来てくれたのですがママさんから良くなったと

喜んで頂いていると連絡頂いていたのですが、本当に綺麗になってきました。

キュートでは、軟水を使用しており石鹸カスが残らないので肌にとっても良いんです。

シャンプーもその時の肌のコンディションによって変えています。

今回米ぬか成分の入っているアジルさんのこぬかの湯に温浴し、セラミドスプレーで

保湿しました。

乾かしている時にフケもあまりでなくなってきたので、前回より改善されると良いな♪

後もう少し続けると、肌のバリア機能も正常に戻ると思うので、普通のシャンプーを

使っても大丈夫になるのではないかと思っています。

アニマルアーユルヴェーダのハーブパックは続けるとより良いかと思います(*´v`*)

寒い時期、冷房の時期は肌の乾燥に気を付けてあげて下さいね(*´v`*)



IMG_6867n.jpg



カットはいつもの所でされているので、そのままで、プリンちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6868n.jpg



プリンちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きゆず君が来てくれました。



IMG_6853n.jpg



いつもどうりアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_6854n.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_6855n.jpg



足回りを整えて



IMG_6858n.jpg



顔はピーナッツに、耳は短めに、ゆず君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6861n.jpg



ゆず君また来てね(*´v`*)

引き続きなつちゃんが来てくれました。



IMG_6870n.jpg



抜け毛がこれだけ抜けました。



IMG_6871n.jpg



足回りとお腹を整えて、尻尾はライオンに



IMG_6875n.jpg



髭をカットし、耳は縁を揃えて、なつちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6874n.jpg



なつちゃんまた来てね(*´v`*)

ママさんからお菓子を頂きました。



IMG_6876n.jpg



ママさんありがとうございましたm(_ _)m





キュートでは三浦の軟水器を使っていますが、人間のアトピーや肌に良いのです。

と、言うか元々は人間用に開発された物です(笑

肌はスベスベ、自分の髪の毛を洗ったらツルツルとってもいいんです♪

1週間程レンタルさせて貰えるので、使ってみて良かったら購入するかとレンタル料を

払って機械を借りると2種類選べます。

興味のある方は連絡頂ければ三浦さんに連絡しますよ♪

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |