キララちゃんクリンちゃんとアンズちゃんとペロちゃん
2017/02/25(Sat)
昨日はキュートにサンデーちゃんの所のワンちゃん初めましての、キララちゃんと

ゆめちゃんのお母さんのクリンちゃんが来てくれました。



IMG_6783n.jpg



まずはキララちゃん、体5ミリ、足先丸くブーツカットに、尻尾はポンポンに



IMG_6784n.jpg



顔はティディに、耳は短めに丸くカット



IMG_6788n.jpg



キララちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きクリンちゃん、体5ミリ、足バリで真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_6790n.jpg



顔は顔バリで、耳は揃える位に、



IMG_6792n.jpg



クリンちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6793n.jpg



クリンちゃんキララちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きアンズちゃんが来てくれました。



IMG_6795n.jpg



全身2mmで、尻尾はポークビッツに、



IMG_6801n.jpg



顔は丸い感じで、耳は丸い感じでアンズちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6798n.jpg



アンズちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きペロちゃんが来てくれました。



IMG_6805n.jpg



抜け毛はこれだけ抜けました。



IMG_6806n.jpg



足回りとお尻周りを整えて



IMG_6807n.jpg



髭はそのままで、ペロちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6809n.jpg



ペロちゃんまた来てね(*´v`*)

ママさんからおやつを頂きました。



IMG_6810n.jpg



ママさんありがとうございますm(_ _)m

昨日は長女がパパの誕生日、まじかに迫った私の誕生日を祝うために食事に

誘ってくれた。

写真は撮らなかったが初めて食べるパパが選んだブラジル料理、香辛料は苦手なので

初めて食べる私達が食べれるような物をお店の人と相談しながら注文。

美味しかったが、やっぱり食べならなれないので日本食が美味しいかな(^_^;

でも優しい人ばかりで、帰りにブラジルのビールを頂いた、チョコ味らしいが

また今度飲んでみよう(☆∩艸∩)

長女、ありがとうm(_ _)m

次女からはパンダのケーキに生チョコが届きました。



IMG_20170224_123331_20170225073833.jpg



次女、ありがとうm(_ _)m

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |