がぁこちゃんりんごちゃんとボンちゃん
2017/02/24(Fri)
昨日はキュートにりんごちゃんとがぁこちゃんが来てくれました。



IMG_6766n.jpg



まずはがぁこちゃんから、体3mmで胸と脇の飾り毛を残して、尻尾は人参のように



IMG_6768n.jpg



顔はウエスティのような感じに、



IMG_6769n.jpg



がぁこちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きりんごちゃん、硬い毛が生えるようにヌキヌキしてこれだけ抜きました。



IMG_6770n.jpg



チョットづつ抜いて、前に抜いた所が硬い毛に変わって来てるのが嬉しいな♪



IMG_6771n.jpg



顔は丸い感じに整えて



IMG_6773n.jpg



りんごちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6774n.jpg



りんごちゃんがぁこちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きボンちゃんが来てくれました。



IMG_6778n.jpg



体5ミリ、足先丸くブーツカットに、尻尾はポンポンに



IMG_6779n.jpg



顔はモヒカンに、耳はシャギーに、ボンちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6781n.jpg



ボンちゃんまた来てね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |