あいちゃんとモカちゃんムゥちゃん
2017/02/22(Wed)
昨日はキュートにあいちゃんが来てくれました。



IMG_6709n.jpg



体5ミリ、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_6716n.jpg



顔はティディに、耳は顎より少し長めに、あいちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6715n.jpg



あいちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きモカちゃんムゥちゃんが来てくれました。



IMG_6719n.jpg



まずはモカちゃん、全身5ミリ、足先丸く、尻尾も5mmで



IMG_6720n.jpg



顔はムスタッシュに、耳は顎ラインに



IMG_6721n.jpg



モカちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きムゥちゃん、体5ミリ、足先丸くブーツカットに、尻尾はポンポンに



IMG_6723n.jpg



顔はティディに、耳は顎より長めに、



IMG_6724n.jpg



ムゥちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



page4487.jpg



モカちゃんムゥちゃんまた来てね(*´v`*)

合間にミルのシャンプーして、ざくっと揃えて



page4488.jpg



ミルカワイイ~(☆∩艸∩)

そしてアノンもシャンプーして、サッサとカット



IMG_6730n.jpg



アノンカワイイ~(☆∩艸∩)

そして、アノンの病気で延び延びになっていた予防接種に行きました。

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |