ベルちゃんミントちゃんとこてつ君ココちゃん
2017/02/11(Sat)
昨日は寒い1日でしたね、大阪でもこんな大粒のあられが降ってきました。



IMG_6528n.jpg



そんなキュートにベルちゃんとミントちゃんが来てくれました。



IMG_6526n.jpg



いつもどうりアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_6531n.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_6532n.jpg



体5ミリ、足先丸く真っ直ぐに、尻尾は伸ばしています。



IMG_6533n.jpg



顔はアフロに変更中、



IMG_6535n.jpg



ベルちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きミントちゃん、アニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_6529n.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_6530n.jpg



体5ミリ、足バリで上の方はバリカンで隠れプー足のブーツカットに、尻尾はタヌキに



IMG_20170210_142406_20170210195418.jpg



顔はアフロに変更中



IMG_6538n.jpg



ミントちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



page4486.jpg



ミントちゃんベルちゃんまた来てね(*´v`*)

みんみんさんから、ちびっこ達にとお菓子を頂きました。



IMG_6521n.jpg



いつもありがとうございますm(_ _)m

引き続きココちゃんとこてつ君が来てくれました。



IMG_6544n.jpg



まずはこてつ君、これだけ抜け毛が抜けました。



IMG_6546n.jpg



足回りとお尻を整えて、



IMG_6547n.jpg



髭はそのままで、こてつ君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6550n.jpg



こてつ君また来てね(*´v`*)

引き続きココちゃん、シャンプーして足回りとお尻を整えて



IMG_6552n.jpg



顔回りをカットして、耳はそのままで伸ばしています、ココちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6555n.jpg



ココちゃんまた来てね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |