はなちゃんてんくんとあずきちゃんとネオ君とバニラ君
2017/02/08(Wed)
昨日はキュートにてん君とはなちゃんが来てくれました。



IMG_6445n.jpg



まずははなちゃん、全身2mm、足バリで尻尾はバリを入れて扇形に



IMG_6447n.jpg



顔は丸い感じで、耳は短めに



IMG_6446n.jpg



はなちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きてん君全身2mm、足バリで尻尾はバリを入れて扇形に



IMG_6448n.jpg



顔は丸い感じで、耳は短めに



IMG_6450n.jpg



てん君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6455n.jpg



てん君はなちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きあずきちゃんが来てくれました。



IMG_6456n.jpg



ムダ毛はこれだけ抜けました。



IMG_6457n.jpg



足回りとお尻を整えて



IMG_6458n.jpg



髭はカットして、あずきちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6461n.jpg



あずきちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きネオ君が来てくれました。



IMG_6462n.jpg



体2mm、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はポークビッツに



IMG_6463n.jpg



顔はマズル丸く短めに、耳はバリカンを入れて縁を揃える、ネオ君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6465n.jpg



ネオ君また来てね(*´v`*)

引き続きバニラ君んが来てくれました。



IMG_6468n.jpg



ムダ毛はこれだけ抜けました。



IMG_6469n.jpg



足回りとお尻を整えて



IMG_6474n.jpg



髭はそのままに、バニラ君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6473n.jpg



バニラ君また来てね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |