つくね
2017/02/06(Mon)
昨日は次女が帰って来て、前から鳥を飼いたいと言っていたが、とうとう

セキセイインコの雛鳥を家族に迎えた。



IMG_20170205_144940_20170205162049.jpg




名前を何にしようか、私は「ねぎま」はどうか?と言ったが却下され(笑

次女は最近くららが好きなので「ハイジ」にするかと悩んだが結局「つくね」と

命名された。   あんまり考える事変わらない(笑

我が家の子達は危険なのでチョット初めはくららだけご対面。



page4484.jpg



そうするとくららはつくねを守っているのか、しゅりが近づくと威嚇しだした。



page4483.jpg



とにかくカワイイ~(☆∩艸∩)



page4485.jpg



たまに一緒に遊んでもらおうね(*´v`*)

上手に遊べるかな?

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |