プリンちゃんとゆず君とコロンちゃんとさくらちゃん
2017/02/03(Fri)
昨日はキュートにプリンちゃんが来てくれました。

プリンちゃんが3歳になる頃までブログの方でお世話になっていましたが、

今月にプリンちゃんは10歳のお誕生日を迎えるそうです、月日の経つのは早いです。

プリンちゃんをお手入させて頂ける日が来るなんて…感動です(*´v`*)



IMG_6344n.jpg



アニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして、



IMG_6346n.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_6347n.jpg



年令のせいか肌のコンディションが悪くなっているので、良くなってくれますように・・・。



IMG_6353n.jpg



プリンちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6355n.jpg



プリンちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きゆず君が来てくれました。



IMG_6345n.jpg



いつもどうりアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして、



IMG_6349n.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_6352n.jpg



体1センチ、足先丸くブーツカットに、尻尾はポンポンに



IMG_6356n.jpg



顔はピーナッツに、耳は短めに、ゆず君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6361n.jpg



ゆず君また来てね(*´v`*)

引き続きコロンちゃんが来てくれました。



IMG_6362n.jpg



今回も体はそのままで、足バリで、尻尾は長さだけ短く揃えました。



IMG_6365n.jpg



顔は丸く、耳の飾り毛はそのままで縁を揃える、コロンちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6364n.jpg



コロンちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きさくらちゃんが来てくれました。



IMG_6369n.jpg



体5ミリ、長い足バリでニッカポッカのように、尻尾はポンポンに



IMG_6373n.jpg



顔は丸く、耳は短めに、さくらちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6372n.jpg



さくらちゃんまた来てね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |