みかんちゃんと杏ちゃんとれもんちゃんとここあちゃんりぼんちゃんとうにちゃん
2017/02/02(Thu)
昨日かから2月、また今年も日々が早く過ぎていきます。

昨日はキュートにみかんちゃんが爪切りに来てくれました。

みかんちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6294n.jpg



みかんちゃんまた来てね(*´v`*)

次のお客様が来るまでの間に、くららをシャンプーして



IMG_6298n.jpg



相変らずくららカワイイ~(☆∩艸∩)

引き続き杏ちゃんが来てくれました。



IMG_6295n.jpg



いつもどうりアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_6297n.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_6299n.jpg



足回りとお尻を整えて



IMG_6302n.jpg



髭はそのままに、杏ちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6301n.jpg



杏ちゃんまた来てね(*´v`*)

ママさんからマショマロを頂きました。



IMG_6296n.jpg



ママさんいつもありがとうございますm(_ _)m

引き続きれもんちゃんが来てくれました。



IMG_6304n.jpg



体5ミリ、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_20170201_134501_20170201235902.jpg




顔はティディに、耳は顎ラインに、れもんちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6307n.jpg



れもんちゃんまたきてね(☆∩艸∩)

引き続きりぼんちゃんとここあちゃんが来てくれました。



IMG_6314n.jpg



まずはここあちゃん、体6ミリ、足バリで真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_6318n.jpg



顔はティディに、耳は伸ばし中、



IMG_6317n.jpg



ココアちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きりぼんちゃん、体6ミリ、足バリで真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_6319n.jpg



顔はティディに、耳は伸ばし中、



IMG_6321n.jpg



りぼんちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6324n.jpg



りぼんちゃんここあちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きうにちゃんが来てくれました。



IMG_6327n.jpg



体6ミリ、足先丸くブーツカットに尻尾はタヌキに



IMG_6328n.jpg



顔はテディに、耳は伸ばし中、うにちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6335n.jpg



うにちゃんまた来てね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |