ゆめちゃんサンデーちゃんとひまわりちゃん
2017/01/31(Tue)
昨日はキュートにゆめちゃんとサンデーちゃんが来てくれました。



IMG_6262n.jpg



まずは初めましてのゆめちゃん、体3mm、足バリでブーツカットに尻尾はポンポンに



IMG_6263n.jpg



顔は顔バリで、耳は揃える程度に、



IMG_6265n.jpg



ゆめちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きサンデーちゃん、全身5ミリ、足バリで尻尾はポンポンに



IMG_6271n.jpg



顔はティディで、耳は只今伸ばし中です。



IMG_6270n.jpg



サンデーちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6274n.jpg



ゆめちゃんサンデーちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きひまわりちゃんが来てくれました。



IMG_6275n.jpg



いつもどうりアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_6276n.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_6277n.jpg



抜け毛はこれだけ抜けました。



IMG_6278n.jpg



足回りとお尻は柴犬のように、体全体を整えて



IMG_6279n.jpg



髭はそのままに、ひまわりちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6282n.jpg



ひまわりちゃんまた来てね(*´v`*)

ママさんがパンを買って来てくれました。



IMG_6283n.jpg



塩パン美味しい~(☆∩艸∩)

ママさんいつもありがとうございますm(_ _)m

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |