すずちゃんと小春ちゃんとクーちゃん
2017/01/29(Sun)
昨日はキュートにすずちゃんが来てくれました。



IMG_6241n.jpg



まだ寒いので、体1センチ、足先丸く真っ直ぐに、尻尾は扇形に



IMG_6242n.jpg



顔は短めに丸くカット、耳も短く、すずちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6244n.jpg



すずちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続き小春ちゃんが来てくれました。



IMG_6246n.jpg



全身手カットで、揃える感じで、尻尾は伸ばし中



IMG_6247n.jpg



顔はアフロな感じで、小春ちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6251n.jpg



小春ちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きクーちゃん(男の子)が来てくれました。



IMG_6252n.jpg



まずは炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_6253n.jpg



いつもどうりアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_6254n.jpg



全身3mm、尻尾はポンポンに



IMG_6255n.jpg



顔は丸い感じに、クーちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6256n.jpg



クーちゃんまた来てね(*´v`*)

この後お友達と晩御飯を食べに行って来て、その後歌を歌いに行ってきました。

ストレスはないけど、たまに行くと楽しい~(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ



この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |