むうちゃんとひなちゃんとマシェリちゃんとしゅう君
2017/01/28(Sat)
ここ最近、チョット気になるシャンプーがあり、髪の毛が立ちカットがしやすいように

感じ、シャンプーにニームも入っているので虫よけ効果も期待できるし、ローズの香りが

気に入っていますが、今までの香りより持ちが短い感じがし、2回目のシャンプーは

今までどうりで、コンディショナーも今までどうりで使いお試し中です。

昨日はキュートにむうちゃん(男の子)が来てくれました。



IMG_6217n.jpg



体5ミリ、足先丸くポンポンに、尻尾もポンポンに



IMG_6222n.jpg



顔はアフロに、今回耳の長さは長くしてみました、むうちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6221n.jpg



むうちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きひなちゃんが来てくれました。



IMG_6226n.jpg



新しいシャンプーのメーカーさんのお話しで、初めに炭酸泉を使う方が良いという事で

炭酸泉で洗い流して



IMG_6227n.jpg



シャンプーの後アニマルアーユルヴェーダのハーブパックをし



IMG_6228n.jpg



もう1度シャンプーをしコンディショナーをしました。

体5ミリ、足バリでポンポンに、尻尾もポンポンに



IMG_6231n.jpg



顔はティディで丸い感じに、耳は顎ラインで丸くカット、ひなちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6232n.jpg



ひなちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きマシェリちゃんが来てくれました。



IMG_6229n.jpg



顔だけカットで、短めにという事でした、耳も揃えて、マシェリちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6230n.jpg



マシェリちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きしゅう君が来てくれました。



IMG_6235n.jpg



全身手カットで短めに、足先丸く上は短めで大きめのブーツカットに、尻尾はポンポンに



IMG_6240n.jpg



顔はモヒカンに、マズルは短く、耳は伸ばし中で今回は触らずに、しゅう君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6238n.jpg



しゅう君また来てね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |