ランちゃんとクック君とモカちゃんとムゥちゃん
2017/01/27(Fri)
昨日携帯のラインの操作を間違い前の携帯にラインが移動させてしまって、

私のラインが「退出しました」になっています。

操作が判らなく復活出来なくて、暫くの間ラインが使えなくなって大慌て、何とか

復活しました。

はぁー、しょうもない事をして時間を食ってしまった(^_^;

昨日はキュートにランちゃんが来てくれました。



IMG_6189n.jpg



全身5ミリ、足先丸く、尻尾はポンポンに



IMG_6194n.jpg



顔はティディで、耳は顎ラインに丸く、ランちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6193n.jpg



ランちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続き前の写真を撮り忘れてしまいましたがクック君が来てくれました。

顔回りのカットに来てくれました、クック君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6196n.jpg



クック君また来てね(*´v`*)

引き続きモカちゃんとムゥちゃんが来てくれました。



IMG_6199n.jpg



まずはムゥちゃんから、体5ミリ、足先丸くブーツカットに、尻尾はポンポンに



IMG_6204n.jpg



顔は短めでティディに、耳は顎ラインに、



IMG_6205n.jpg



ムゥちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きモカちゃん、全身5ミリ、足先丸く、尻尾も5mmで



IMG_6211n.jpg



顔はムスタッシュに、耳は顎ラインに、


IMG_6209n.jpg



モカちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_20170126_173942_20170127011751.jpg



モカちゃんムゥちゃんまた来てね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |