牡蠣小屋
2017/01/26(Thu)
昨日はお仕事をお休みいただいて、今年もみんなで赤穂の方まで牡蠣を食べに

行きました。

さくら@さん、モコママさん、チョコ♪さん、レオンママ私の5人で行ってきました。

今年初の牡蠣小屋、メニューも色々あって美味しかったよ(*´v`*)



page4480.jpg



色々とってみんなでわけわけ♪



page4481.jpg



実も大きくとーっても美味しかった(*´v`*)

久しぶりに集まると、みんな色々な事があって親の介護の話や人生について

語ることが多くなったね、みんな無理なく頑張って行こうね!!

腹八分目にして、パフェを食べて、ヤマサ蒲鉾夢鮮館によってチーカマドックと珈琲を



page4482.jpg



飲んで、お土産の牡蠣と天ぷらを買って家路に

帰って長女とパパとみんなで牡蠣パーティー、久しぶりにみんなに会って骨休みになりました。

今回お母さんの病院に付き添いで行けなくなったみかりんさん、色々忙しいと思うけど

時間を作ってまた会いたいね(*´v`*)

一緒に行ってくれたお友達、楽しい時間をありがとうございますm(_ _)m

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |