テリー君とディアちゃん
2017/01/23(Mon)
昨日はキュートは日曜日でお休みでしたが、お正月休みを沢山取ったのと今月は

動物指導センターでの研修とお出かけで1日休む予定なので日にちが無くなり、

急遽仕事をすることになりました。

そんなキュートにテリー君が来てくれました。



IMG_6126n.jpg



いつもどうりアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_6127n.jpg



全身手カットで短めに、尻尾は扇形に、テリー君皮膚が悪くてとても高い漢方の薬とか

飲まれていて、随分改善され毛が伸びてきました。

今日はお尻が桃尻カットに出来ました。   感動!!



IMG_6128n.jpg



顔は丸く、髭はそのままで、テリー君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6129n.jpg



テリー君また来てね(*´v`*)

引き続きディアちゃんが来てくれました。



IMG_6133n.jpg



体5ミリ、足バリで真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_6139n.jpg



顔はアフロに、ディアちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6140n.jpg



ディアちゃんまた来てね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ



この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |