トップ君とドン君とボンちゃん
2017/01/20(Fri)
昨日はキュートに、同じころトイプードルを家族に迎えられた飼い主さんがお友達同士

のトップ君とドン君が来てくれました。



IMG_6068n.jpg



まずはトップ君から、体5ミリ、足先丸く真っ直ぐに、尻尾は伸ばしています。



IMG_6072n.jpg



顔はティディに耳を短めにパピーらしいカットに、



IMG_6071n.jpg



トップ君カワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きドン君、体5ミリ、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はポンポンに育成中。



IMG_6080n.jpg



顔はティディに耳を短めに同じくパピーらしいカットに、



IMG_6079n.jpg



ドン君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6082n.jpg



トップ君ドン君また来てね(*´v`*)

引き続きボンちゃん(男の子)が来てくれました。



IMG_6087n.jpg



体5ミリ、足先丸くブーツカットに、尻尾はポンポンに



IMG_6092n.jpg



顔はモヒカンに、耳はシャギーに、ボンちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6091n.jpg



ボンちゃんまた来てね(*´v`*)

仕事が終わって、入院している弟の洗濯物を届けに行って、昨日はお孫ちゃん1の

2歳のお誕生日、晩御飯をよばれて一緒にケーキでお祝い。



IMG_20170119_204619_20170119220011n.jpg



早いものでもう2歳、今年の秋からは長女が職場復帰する為保育園デビューです。

色々喋って、面白い年齢になりました。

元気で楽しい1年になりますように・・・・

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |