ロビンちゃんセスク君とラキ君
2017/01/19(Thu)
昨日はキュートにセスク君とロビンちゃんが来てくれました。



IMG_6039n.jpg



まずはロビンちゃんから、体3mm、足先丸く真っ直ぐに、尻尾は大きなタヌキに



IMG_6043n.jpg



顔は嘘耳を育成中です、耳は短く、


IMG_6042n.jpg



ロビンちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きセスク君、体2mm、足バリでポンポンに、尻尾はバリを入れてポンポンに



IMG_6055n.jpg



顔はアフロ風なティディに



IMG_6048n.jpg



セスク君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6056n.jpg



ロビンちゃんセスク君また来てね(*´v`*)

引き続きラキ君が来てくれました。



IMG_6058n.jpg



体3mm、足先丸くブーツカットに、尻尾はポンポンに



IMG_6059n.jpg



顔はアフロに、ラキ君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6064n.jpg



ラキ君また来てね(*´v`*)

ラキ君が終わって、この日は人と会う約束をしていた。

私と同じように高槻ペットさんで勉強しライセンスを取ろうか以前相談に来られた

ママさんがライセンスを取得し、自宅の裏にトリミングルームを作ってまずは

知り合いからお仕事をされているそうで、その中で色々疑問に思う事の相談をしたいと

今年に入り連絡があり、私の仕事の関係で休みの日曜日と祝日か、平日は夜じゃないと

無理で昨日の夜の7時頃から、こちらに来て貰いお会いしました。

こんな私の話で役に立つのか心配でしたが、どのように働きたいのかで色々違ってくると思うし、

これまでの反省点や今の自分に答えられるだけの事を、質問された事にはお答えしました。

考えれば何も考えずに、平成13年2月にキュートをオープンし丸4年になろうとしている。

あれよあれよと時が過ぎ、家族を始め沢山のお友達に応援して貰って今に至る。

よく考えるとこんな無謀な事、心配もせずに良く出来たなと思う。

ただ自分の所のワンちゃんを綺麗にしたくて始めたスクール、駐車場にトリミングルームを

作り、どうせなら店にしちゃうか?と始めたキュート。

成功させなきゃとか考えず無欲で始めたので、怖さも何もなかったのかもしれない。

お客様に恵まれただただ必死に頑張ってきたが、改めてすべての事に感謝だ。

ママさんのお蔭で振り返り感謝する事が出来ました。  ありがとうm(_ _)m

お客様をはじめ、応援して下さった皆さん本当にありがとうございますm(_ _)m

トリミングは奥深い、まだまだ知らない事だらけ可愛くなって喜んで貰えるように日々精進です。

中々勉強しに行く時間が取れない状態なのですが、やる気さえあればどこでも勉強が

出来る、これからも色々な事に興味を持ちお客様に喜んで頂けるトリミングルームで

ありたいと思います。

これからも課題は山積みな私ですが皆さん、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

ママさんから美味しそうな苺を頂きました。



IMG_6067n.jpg



ママさんありがとうございますm(_ _)m

2人の中学生を持つとても頑張り屋さんのママさん、どうか無理なく頑張ってね。

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |