ラヴちゃんライム君とジャック君とひまわりちゃんとポコ君
2017/01/18(Wed)
昨日はキュートにラヴちゃんとライム君が来てくれました。



IMG_6002n.jpg



まずはラヴちゃん、いつもどうりアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_6003n.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_6004n.jpg



体5ミリ、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はタヌキに



IMG_6010n.jpg



顔はティディに、耳は顎ラインに



IMG_6009n.jpg



ラヴちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きライム君、いつもどうりアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_6005n.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_6006n.jpg



体1センチ、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はタヌキに



IMG_6011n.jpg



顔はティディに、耳は顎ラインに



IMG_6014n.jpg



ライム君カワイイ~(☆∩艸∩)



page4478.jpg



ラヴちゃんライム君また来てね(*´v`*)

引き続きジャック君が来てくれました。



IMG_6019n.jpg



抜け毛はこれだけ抜けました。



IMG_6020n.jpg



いつもどうりアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_6021n.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_6022n.jpg



足回りを整えて、



IMG_6030n.jpg



髭はそのままで、ジャック君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6027n.jpg



12月にもなちゃんという妹ちゃんを迎え、お兄ちゃんになったジャック君、

今日私も見せて貰いました(☆∩艸∩)

メチャカワイイもなちゃん、また一緒に来てくれるとの事、楽しみです(*´v`*)

マックスお兄ちゃんとジャックお兄ちゃん、ガンバレ!!

ジャック君また来てね(*´v`*)

引き続きひまわりちゃんが爪切りと歯磨きに来てくれました。



IMG_6023n.jpg



キュートで歯磨きをした次の朝に生臭い匂いがないとの事で、今回マジックゼオを

ご購入頂きました。   ありがとうございますm(_ _)m

パパさん、歯磨き頑張って下さいね(*´v`*)

ひまわりちゃんまた来てね(*´v`*)

ママさんがお孫ちゃんにとたこ焼きを買って来てくれました。



IMG_6033n.jpg



たこ焼き大好きなんで、早速よばれてましたよ、ありがとうございましたm(_ _)m

引き続き、ご来店時の写真を撮り忘れちゃったけど、ポコ君が来てくれました。

全身1センチ、尻尾は少しカットし扇形に



IMG_6038n.jpg



顔はしゅんすけくんのように、髭はそのままに、ポコ君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6037n.jpg



ポコ君また来てね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |