モモちゃんとはなちゃんとショースワ君
2017/01/17(Tue)
昨日はキュートに初めましてのプードルとアメリカンコッカーのMIXの

モモちゃんが来てくれました。



IMG_5978n.jpg



体1センチ、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_5981n.jpg



顔は頭と目の上をスッキリと、耳は長めに、モモちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5980n.jpg



モモちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続き初めましての7ヶ月のはなちゃんが来てくれました。



IMG_5982n.jpg



体5ミリ、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_5984n.jpg



顔はティディに、耳は顎来意に丸くカット、はなちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5989n.jpg



はなちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きショースワ君が来てくれました。

ショースワ君、飼い主さんが中国に行ってる間に脱走して警察に10日間ほど

保護されていたそうで、その間におしっこまみれになっているので家で洗えないので

引き取って来てすぐにキュートに来られました。



IMG_5983n.jpg



5回シャンプーして、汚れを取ったが、お腹周りが荒れて湿疹だらけになっていたので

バリカンで毛を取ってばい菌が繁殖しないようにしておきました。

全身5ミリ、足先丸く、尻尾はポンポンに



IMG_6001n.jpg



顔はティディに、耳は顎ラインで丸くカット、ショースワ君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5998n.jpg



ショースワ君この後、湿疹が気になる事を伝え病院に行かれました。

ショースワ君また来てね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |