クリスちゃんとバニラ君とムース君
2017/01/14(Sat)
昨日から物凄く寒くなって来て、バタバタ物凄い音がするなと思ったら

一瞬あられも降ったりしました。

この週末は大阪でも雪の降る所もあるとか?

雪に慣れてないので、皆さん気を付けて下さいね。

そんな中キュートにクリスちゃんが来てくれました。



IMG_5915n.jpg



いつもどうり、手カットで足バリでブーツカットに、尻尾は伸ばしています。



IMG_5916n.jpg



顔は顔バリに、耳はギリギリに、クリスちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5921n.jpg



クリスちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きバニラ君が来てくれました。



IMG_5922n.jpg



抜け毛はこれだけ抜けました。



IMG_5923n.jpg



足回りとお尻周りを整えて、尻尾はライオンに



IMG_5927n.jpg



髭はそのままに、耳の飾り毛を残して縁を揃える、バニラ君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5926n.jpg



バニラ君また来てね(*´v`*)

引き続きムース君が来てくれました。



IMG_5928n.jpg



いつもどうりアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_5930n.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_5931n.jpg



体5ミリ、足バリで足の上はバリカンを入れてブーツカットの隠れプー足に

嘘しっぽを育てています。



IMG_5936n.jpg



顔はアフロに、ムース君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5935n.jpg



ムース君また来てね(*´v`*)

elmoさんからお豆さんを頂きました。



IMG_5929n.jpg



このお豆さん美味しいんですよね♪

elmoさんありがとうございますm(_ _)m

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |