ザクロ君となつちゃんとハル君
2017/01/13(Fri)
昨日はキュートにザクロ君が来てくれました。



IMG_5898n.jpg



体5ミリ、足バリでポンポンに、尻尾はポンポンに



IMG_5905n.jpg



顔はティディで、耳は只今伸ばし中、ザクロ君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5902n.jpg



ザクロ君また来てね(*´v`*)

引き続きなつちゃんが来てくれました。



IMG_5908n.jpg



抜け毛はこれだけ抜けました。



IMG_5909n.jpg



全体的にカットをして欲しいという事で、キュートには6月以来で、間で元々行っていた

サロンに行かれ、カットは無理とカルテに書かれてシャンプーだけしかしてくれない

そうで、ガサガサするからとママさんは言われていましたが、縺れが痛くて噛みに来るので

カットが出来ないのだと思います。

前回は大丈夫だったけど、縺れの所で今回は噛みに来ました。

きっと練習で改善される程度じゃないかな?と思います、なつちゃん頑張ろうね(*´v`*)

暫く続けてきてくれたら痛く梳かないという事が判れば治ると思うんだけどな。

全身手カットで、尻尾も扇形に



IMG_5910n.jpg



髭はそのままで、なつちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5912n.jpg



なつちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きハル君が来てくれました。



IMG_5914n.jpg



体5ミリ、足先丸くブーツカットに、尻尾はタヌキに



IMG_20170112_174742_20170112180421.jpg



顔はティディで、頭と耳を繋げて、耳は只今伸ばし中、ハル君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_20170112_174931_20170112180426.jpg



ハル君また来てね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |